ドラゴンボールのあらすじと感想を書いてみる
スポンサーサイト
其之6 ウーロン対決孫悟空
巨大な牛に変身したウーロンは

自分が強い強いと言うだけで、戦おうとしません。


すると時計を見たウーロンはその場から逃げ出す。


どうやらウーロンは5分間しか変身していられず、

再び変身するには、1分間の休みが必要なのでした。



なんと変身が解けたウーロンの正体は子ブタさんでした。


1分後、今度はロボットのような姿に変身して現れる。

それでも強がりを言うだけで、まだ戦おうとはしません。

悟空にレンガを3枚素手で割れるかと促すと、

悟空はそれを指一本で割っちゃう。

びびったウーロンはコウモリに変身して逃げる。


悟空、筋斗雲で追う。


結局、時間になり変身がとけちゃって、つかまえる。



5つ目のドラゴンボールをゲットしたブルマは

ウーロンの変身能力を利用しようと

一緒に連れて行くことににしました。



ブ『暑いわねー今晩は下着だけで寝ようかな~』

ウ『ま・・・たまには旅行ぐらい いいかな』


・・・この、ブタヤロウ



つづく
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yui93papa.blog76.fc2.com/tb.php/7-8f1e394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
